足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

台風接近の週末

こんばんわ。この寒さの中、台風接近ですよ。どうなっとるんですか。明日会社に行くのが憂鬱です。

さてさてこんな日は家に籠ろう。かと思いましたが、子供の水泳やら何やらで意外と外出が多い。土曜は朝からSUBARUのディーラーに用があり外出。あ、うちSUBARU車なんです。ちなみにスバリストではありません。たまたまです。

雨降りの中運転しんどいです。でSUBARUでなにやらお土産にノベルティを。ハンドスピナーもらいました。自分のためではなく子供の為、卑しく二つ分もらってきました。長男次男用。けんかになりますからね。

f:id:kinpunmarason:20171022203457j:plain f:id:kinpunmarason:20171022203456j:plain f:id:kinpunmarason:20171022203500j:plain

ニューインプレッサノベルティで回すとライトが点灯し、文字やら車などが浮かびます。子供受けはなかなか上々。スバルさんありがとうございました。

広告

さてさてそんな雨降りの日に先日買った、ORCIVALのステンカラーをおろしました。

kinpun.hatenablog.com

ようやく登板です。と思ったら、大雨。

f:id:kinpunmarason:20171022203759p:plain

f:id:kinpunmarason:20171022203856j:plain

長いな。若干オッサンぽい。おっさんだけど。

おっさんぽさを消すために、靴とインナーには気を使わないと。

がんばって真冬まで登板してもらうために。あーたいしたことしてないのに疲れた週末でした。