足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

今年買いたいアウターを妄想

こんばんわ。

寒いので半額で買ったOrcivalのロングステンカラーコートがフル活動です。

kinpun.hatenablog.com

最初は、ちょっと丈が長いかな、と着ていくタイミングをうかがっていましたが、一度着たら手放せない。インナーはないけれど、mont-belのインターダウンを着こめば冬もいけそう。というわけで久々にいいもの買いました。

f:id:kinpunmarason:20171101220713p:plain

お腹でてるのは気にしないでください。

これで今年のアウターはいいかな。と思う反面、何からしら欲しいなと思う、始末の悪いの僕ちゃんです。

ダウンはもうお腹いっぱいだし、ステンカラーコートはあるし、満足っちゃあ満足なんですが、欲しいのが一個。M-65。今さら。

一昨年くらいから狙っていたのですが、古着屋に行くのも億劫なダメな僕はいまだゲットしておらず。かといって、モドキなやつはちょっと。。なのでネットオークションをチェックしているのですがサイズがわからない。XSくらいじゃないとダボダボな感じがしそうな気がしたり、太っているからもしかしてキツイ。。などとグダグダしていたら、タマカズがなくなり今季もお預けになりそうです。

で、恵比寿にあるcelstoreを見たらいいのありました。

celstore.shop-pro.jp

DEAD STOCK/M-65 FULL SET

しかし価格は62,640円。。たっか。

やっぱり古着屋、ネットを廻って少しでもコンディションのいいものを探したいと思います。