足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

M-65用のフードを買った

こんばんわ。師走の雰囲気が出てまいりました。都心に行ってもなんだかみんな浮かれている(気がする)僕はと言えば気分は盛り上がらず。理由もわからず。わずかながらのボーナスもモノ入りで自分のものまでなかなか廻らない。

そんなささやかながら買ったモノ。

f:id:kinpunmarason:20171216234344j:plain

以前買ったM-65用のフード。

kinpun.hatenablog.com

スタイル的にはフードをはずして着るのが好みなので、いらないかな。と思いましたが、2月くらいの着用を想定してもしもの為に購入。あ、ライナーも手に入れました。

f:id:kinpunmarason:20171216234548j:plain

広告

ちなみにデッドストックです。だからアクリルのファーもまだピカピカ。

古着で購入したm-65のシェルですが、やっとすべて揃った。

さてこのM-65。ライナーを装着したら思ったより暖かい。あまり気負わず着れることから、最近こればっかり着ています。おっさんだけど。究極の普段着。ということで、フルセットのデッドが欲しい。気がするけど飽きるかな。。。