足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

冬の散財。ってほどではないけどささやかな買い物。

こんばんわ。相変わらず身体がだるいです。鼻はつまるわ、喘息で息がくるしいわで参っちゃいます。なので、年末なのに忘年会はゼロ。毎日早く帰って惰眠をむさぼっております。

さて先日M-65のフードを購入しましたが、未だ着用せず。

kinpun.hatenablog.com

やっぱフードなしがイイネ。というわけで買い物のときめきがない昨今。ひさしぶりに、仕事帰り新宿に繰り出しました。なぜ新宿か。そう帰り道だからです。銀座やら渋谷など行ってられない。

所謂『フツー』のスニーカー、スタンスミスを購入しようとしていつものBShopへ。スタンスミスもよかったけど値段を考えて 急きょ変更。

f:id:kinpunmarason:20171221214728j:plain

広告

はい、こちらもオーソドックス。VANSのOLD SKOOL。いやー懐かしい。20歳くらいの時、何の気なしに一回履いてからご無沙汰だったこちら。おっさんになった 今新鮮でございます。まあこの前CT70と若干スタイルが被るような気がしてトキメキ度はイマイチだけど、

f:id:kinpunmarason:20171221215207j:plain

素敵。履き心地もまあ悪くない。

昨年はパラブーツなど革靴の登板が多かったけど、最近はローテクのスニーカーばっかり。通勤は楽な格好がよいね!