足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

年末の散財。セールで今さらながらスタンスミス

こんばんわ。皆さま年末いかがお過ごしでしょうか。私と言えば昨日に今年最終営業日を終え、納会などもなく帰宅。今日はチビどもと家でまったり過ごしております。寒いのでこたつでぬくぬくしており完全に寝正月の予感です。

さて、以前購入したアディダスマスターがとうとう壊れたお話をしました。

kinpun.hatenablog.com

白スニーカーって結構重宝するんですよね。綺麗なパンツとかに合うし。というわけでいよいよスタンスミスという考えがよぎったんですが、今さら、、というのと結構いい値段するので足踏み状態でした。

最近ようやく購入しようとBshopにいったんですがvans old skoolを購入してしまいました(これはこれでかなり気に入りました!)

kinpun.hatenablog.com

そんなわけで一旦購入は見送ったんですが、まさかのBshop会員限定セール。年末二度目のBshop詣でです。

スタンスミスってセールになると結構売りきれちゃったりするんですが、まさか在庫ありとのことというわけで今年最後の散財は今さらながらの『スタンスミス』と相成りました。

先にスタンスミス買わなくてよかった。

3年越しで本当『今さら』感たっぷりです。街を歩いているとかなりの確率で遭遇するこのブツ。なので物欲ドーパミンの出はイマイチでしたが、

f:id:kinpunmarason:20171229135313j:plain

うーんやっぱり美しい。

f:id:kinpunmarason:20171229135356j:plain

世界で一番売れたスニーカーの逸話もなっとくです。

スタンスミスはなんかデカメに感じて普通のスニーカーより0.5cm小さめのをチョイスしましたが

広告

f:id:kinpunmarason:20171229135517j:plain

履き心地もよろしい。足太い。

ここ最近はスニーカーばかり履いていてvansやCT70など、かっこいいけど耐久性に難ありのモノばかりだったのでここで『フツー』のスタンスミスを取り入れてスニーカー全般の寿命を延ばしたいという所存でございまする。