足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

週末の憂鬱と食

こんばんわ。日曜の夜どころか土曜の夜から憂鬱です。はい。あと14時間くらいで出勤ですよ。嫌になっちゃいます。今日も相変わらずのひきこもりっぷり。そんな動かざる者食うべからず状態。普通はそうなんですが。

近所のお友達家族がコストコに行くというので食材を半分譲ってくださると。いやあうれしいですね。痩せたい痩せたいいいながらこの体たらく。

f:id:kinpunmarason:20180121183503j:plain

コストコのピザはとにかくデカイ。なんで半分くらいがちょうどよい。我が家もコストコたまに行きますが、最近ご無沙汰だったのでうれし。

以上、しょうもないレポートでした。