足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

L.L.Beanグローサリー・トートにネイビー出たって

こんばんわ。体調。よくないです。先日嫁の友人の家に行きましたが、一言二言しかしゃべりませんでした。別に機嫌が悪かったわけではないです。僕の元気がなかっただけです。申し訳ございません。

家族でどこかに出かける時は荷物が多くなります。子供の着替えやお土産、タオル。普段の通勤はギャルソンの例のリュックを愛用していますが、休日は専ら、L.L.Beanのグローサリートート。

f:id:kinpunmarason:20180218182937j:plain

広告

大きすぎず、ボートトートにくらべてくしゃっと折りたためるし、そのくせタフ。¥1,900とは思えないこの使えっぷり。すっかり酷使して汚くなってます。ボートトートも欲しかったけどこっちの方が使えすぎて未だ買わず。このままいっちゃいそうです。

さてそのグローサリー・トート。ネイビーカラーが新たに出たそうで。

グローサリー・トート|L.L.Bean公式通販

f:id:kinpunmarason:20180218183013j:plain http://www.llbean.co.jp/より参照。

若干気になる。ネイビーにすることでグローサリー感?が薄くなりいいなあ。と思いましたが、やっぱり生成りのあの質感がいいかな?ちょっと色合わせがダサい?

値段は安いけどもうちょっと検討しまっす。