足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

パタゴニアのキッズ

こんばんわ。お花見に行こうとしたんですが、もうだいぶ散ってきましたね。ようやく明日から4月です。寒いのとはもうそろそろおさらば。

なのですが新しい期を迎えるにあたり、不安がもたげてきます。こんな時は嫌なことは忘れて夏の妄想でもします。

さて、先日嫁が会社の割引セールで子供の衣類を買ってきました。そうパタゴニアのキッズです。

www.patagonia.jp

パタゴニアのキッズって大人用にはないカラーやモデルがあったりで、オトナでも着たくなってしまうのがたくさんあっていいですよね。実際嫁は、キッズのダウンを着てます。

これ。 f:id:kinpunmarason:20180331105316j:plain

さすがに僕のわがままボディでは着れません。

話が少しだけそれましたが、夏用のキッズ上下です。

f:id:kinpunmarason:20180331110006j:plain

セールだったのでたぶん色は選べなかったようですが、オレンジ、なかなかいい感じです。

f:id:kinpunmarason:20180331110422j:plain

この幾何学模様?大人のには、なさそうな柄で素敵。水着のようですが、普段でもつかえそう。バギーズショーツ的な。

f:id:kinpunmarason:20180331110724j:plain

生意気にパタゴニアのマーク。

広告

まとめ

キッズのパタゴニア。成長が早い子供にはちょっと贅沢では?と思われたりしそうですが、結構もちますので、着れなくなったら下の子のお下がりに、またさらには親戚の子にきて貰ったりとか普通にできます。

以前キッズ(2-3歳用)のパタゴニアのダウンを甥っ子が着てましたが、それが我が家の長男に渡って、さらに次男も現在愛用中で全然きれいです。親戚にはさらに小さい子がいるので、そのうちその子に着てもらう予定。

今回セールでかなりお安く買えたようなので、セールを活用して、さらに長持ちするので結構お得なお買い物ではないでしょうか。と納得しています。