足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

春、リゾルト710を久々にはいた

こんばんわ。三月最後になりました。本日は土曜日。幸い家族が全員いましたので、近所の公園に花見に行きました。ただし長男は友達と遊びに行ってしまったようで。だんだん親元から離れていくことを実感しました。まだ小学校低学年ですが。

近所だからどんな格好でもいいか。と思いチョイスしたのは、久々のリゾルト。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

ゾルト。購入後1年3カ月くらい経ちました。ただしここ最近着用はほとんどなし。着用率月2~3回でしょうか。理由は太ったから。自分が。チーン。きついんです。とくにおなかが入らない入らない。伸びることを信じていたんですが、僕のおなかの膨張には叶わなかったようです。

広告

さて1年3カ月たったリゾルト。

f:id:kinpunmarason:20180331210241j:plain

まあまあいい感じですが、変化は著しく遅い。まあしょうがない。

f:id:kinpunmarason:20180331210425j:plain

ちょっと春っぽく、ローファーをはいてみました。女っぽいですね。裾のうねりがいい感じでごわし。

肝心の花見なんですが、子供が強風に恐怖を感じたようで滞在時間5分でした。

f:id:kinpunmarason:20180331211044j:plain

帰りの図。いまだにM-65羽織ってます。

kinpun.hatenablog.com