足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏に穿きたい靴を試着

こんばんわ。やっと一週間が終わりました。ここ最近はちょっとばかり帰りが遅くなって、さらに寝つきが悪くて身体の疲れがはんぱねえ。ぐっすり寝れればいいんですがね。世の中なかなかうまくいかないもんですね。

さて毎度のボヤキはこれくらいにして。

給与がわずかばかり入ったので靴を物色してきました。買ってないけど。

kinpun.hatenablog.com

以前の妄想時には、なんかいろいろ書いてましたが、別なモノに惹かれ始めている自分がいます。

広告

まずは、

f:id:kinpunmarason:20180525235229j:plain

はい、ホカホネオネ。

kinpun.hatenablog.com

この前弟が自慢してきて、ちょっと気になっていたので試着してみました。感想は。。か軽い!それでこのボリューム。合わせるの難しいかなと思いましたが、意外としっくりくる。

本当はUSのM1700が欲しいと思ってたけど、高すぎなんで、同じような?ボリューミーのこれにしようかなと思いました。トレイルランニングとか一切しないですけど。

次も夏っぽい奴 f:id:kinpunmarason:20180525235619j:plain

ハイ、keenの uneek。穿いている人多いですよね。夏は暑いので、会社にサンダルを穿いていきたいのですがさすがに厳しい。これくらいだったらいけるかな?ってことでこちらを試着。これから梅雨入りするし、雨の日でも穿いていきたくなる。

意外とこちらもよろし。

うーん悩む。