足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

L.L.beanのネイビーグローサリートート

こんばんわ。寝不足です。いやあね。毎日毎日眠いんですけど、夜になると寝れなくなっちゃうんですよね。昨日なんか布団でウダウダしてたら日が昇ってました。

とまあ週末はこんな感じで昼夜がおかしくなってます。そしてそんな身体で月曜から仕事に突入となります。

さて。私が普段使いで重宝している、L.L.beanのネイビーグローサリートートのネイビーが出たという話をしたような気がしますが、

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

白がものすごく汚くなってきたので、スペアとしてネイビーを買ってしまいました。

f:id:kinpunmarason:20180603133026j:plain

www.llbean.co.jp

こんな感じです。なんか白より大きく見える?気のせいか。表面はゴワゴワしていて若干湿っぽさ?を感じる。色がのっているせいか。洗ったら結構軟かくなりそう。

f:id:kinpunmarason:20180603133354j:plain

広告

ネイビーにこの刺繍の色はどうかなと思ったけど、あんまり目立たなかったのでまあ良しとしよう。

f:id:kinpunmarason:20180603133606j:plain

白と同様使い勝手は良し。軽いし、結構大振りなんでガンガン入る。

夏はリュックも背負うけど、あまりにも暑くなったら気軽なこちらのトートがいい。

以前はボートトートが欲しかったけどこっちでいいかな。1,900円だし。