足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

M-65 フィールドパンツ

こんばんわ。暑いし、子供が勉強しないし、火照るしで困ってます。心を落ち着けるためキューピーコーワゴールド飲みました。はあ。

さて。理想のカーゴパンツを求めてpropperなどを求めましたが、ここはやっぱりガチのやつだろう!と思ってたところ、

kinpun.hatenablog.com

会社の人がM-65 フィールドパンツをくださいました。ありがたや。こんなさえない僕にくれるなんて。

さっそく家で御開帳しました。

f:id:kinpunmarason:20180605230422j:plain

広告

f:id:kinpunmarason:20180605230428j:plain

うーん、モディファイされていないこの形。迫力ありますねえ、この太さでサイズS(regular)本物ですねえ。若干本物の迫力に圧倒されましたが、新鮮ですね。まあ過去にもガチのM65を買った記憶がありますが、その時は若さゆえに着こなせませんでした。いい年になり、周りを気にしなくなった今でしょ。

というわけで、試着。

f:id:kinpunmarason:20180605230927j:plain

うーんなかなかよいんでない?ただ、、サイズがSなので僕のわがままウェストが言うことを聞いてくれません。なので一番上のボタンは留めれず。

こういうのって細い人が、はずし?みたいな感じで履くとオシャレなんですよねえ。とか言ってしまうと身も蓋もないので、中年は中年なりにスマートなコーデを模索いたします。。