足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスにカッティングシート

こんばんわ。歯医者ばっかり行ってます。親知らずが見つかり近々抜く予定です。こわいよー

梅雨になり、雨が余計に心を荒ませます。身体もだるいし。早く本格的な夏になってほしいものです。暑いのもやだけど。

さて今年の夏は、すでに3回ほどキャンプがすでに予定されております。過酷なのになぜキャンプか。子供が喜ぶからですかね。あとBBQしながらぼーっとしているのが好きなんですね。

で、キャンプ用品が結構増えてきて、細々したアイテムを収納するものを探していたのですが、無印で狙っていたこいつを買いました。

www.muji.net

安くてシンプルな?話題のやつです。

f:id:kinpunmarason:20180615224523j:plain

キャンプ用品だけでなく、家庭の洋服、おもちゃなんでも入れとけそう。キャンプ時はランタンやら、BBQ道具やらいろいろ入れても入る充分な特大と、ちょっとしたものを入れられる大を一個ずつ購入。

で、これもネットの受け売りなんですが、シンプルなんでステッカーなんぞを貼ってみました。

f:id:kinpunmarason:20180615225205j:plain

そう、有名なこのマークです。カッティングシートタイプにしました。

広告

f:id:kinpunmarason:20180615225305j:plain

で全体的な図。こんな感じで。シンプルに。

貼る位置もネットの受け売りです。キャンプ用品なんでそのうちボロボロになりそうだけど。

カッティングシートは丁寧にやれば意外と簡単に貼れちゃいます。嫁にやってもらったんだけど、、、