足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

セールが始まりましたが、

こんばんわ。雨降りが嫌なのと歯が痛いのと、身体がだるいのとのでどうにかなってしまいそうです。どうにもならねーけど。

さてセールが始まってきてますね。とはいえ、僕はあまりセールで買うことはしないのです。セールまで待って買う、とか嫁は言いますが、だいたいほしいものは売り切れてしまってる。セール品をお目当てに行っても結局妥協して買ってしまったり。だったら欲しいときに欲しいものを買ったほうが精神衛生的に良いかと思うんで。

とか言いながら、気にはなる。今日はお出かけできなかったのでネットでちょいちょいチェキラしてました。

まあ、案の定、特別欲しいものはなかったのですが、しいて言うならこれかな。

store.united-arrows.co.jp

UNITED ARROWS別注のSAMBA 1950年に登場した<adidas(アディダス)>のシューズの中で最も古いモデルのうちのひとつである"SAMBA"に、旧西ドイツ軍のトレーニング用シューズとして開発され、メゾンブランドもリリースする定番スニーカーの代表格となったジャーマントレーナーのイメージを落とし込んだスペシャルな一足です。今シーズン注目のおススメの一足です。 f:id:kinpunmarason:20180623222840j:plain

ジャーマントレーナーチックなシューズがちょっと欲しくてセール前に気になってた程度ですが。でも買わないだろうな。

広告

store.united-arrows.co.jp

<New Balance(ニューバランス)>よりMade in USAのクラフトマンシップに高度なテクノロジーが融合したスニーカー。アッパーには上質なビッグスキンスエードと通気性に優れたナイロンメッシュを組み合わせ、さらに様々な機能性が凝縮された一足となっています。 f:id:kinpunmarason:20180623223114j:plain

あとはこれかな。ユナイテッドアローズでは990シリーズがことごとくセールになってたんだけど大体売切れてました。

というわけで今季のセール(セールというか期間限定価格)はユニクロのエアリズムのみ。

f:id:kinpunmarason:20180623223250j:plain

真夏でも三枚重ねな僕にはこの薄さはぴったり。いい買い物でした。。