足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

セール、打ち止め前にグレーのスラックス

こんばんわ。 相変わらず体調が悪すぎて、この先一生このままなんじゃないかと思うと怖いです。

雨が降ったりしてますがここ数日暑いですね。もう夏真っ盛り。夏の装い追加も経済的理由でそろそろ打ち止めです。

で、最後のあがき。

最近パンツは、ノースフェイスのリラックスパンツ、redcardのデニムのローテーションで 通勤しています。私服通勤もなかなか大変です。

もう一声スラックスっぽいグレーのパンツが欲しくてですね。ユナイテッドアローズの セールで買ってしまいました。

f:id:kinpunmarason:20180705193812j:plain

store.united-arrows.co.jp

■吸水速乾性のあるCOOLMAX糸を使用したパンツ ■ベーシックでマルチに活躍してくれるパンツ。 程よくハリのある生地にスリムなシルエットが美しいアイテム。 ローファーなどの革靴を合わせたきれいめカジュアルにも最適。 シーンを問わず対応してくれます。

広告

セレショのオリジナルなんてあまり買いませんが、とりあえずグレーで、ストレッチが効いて、形がきれいで、という甘い 条件で選んだこちら。最近はやりのCOOLMAXらしく(COOLMAXが何かよくわかりませんが、名前からして涼しいんでしょう) その割に色味が暑苦しい風情。 よくわかりませんが、とりあえずグレーのパンツが欲しかったので購入。

で、履いてみました。ちなみに裾上げは奥さんがやってくれました、ありがとうございます。

f:id:kinpunmarason:20180705194208j:plain

形はなかなかいい感じ。スニーカーと合わせて履きたいと思います。

そしてぼくのなつやすみ、ならぬセールが終わったので、あとは今月末発売OCEANSの、街角パパラッチでも買って心を落ち着けようかと思います。

以上。