足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

体調不良が過ぎます。そしてまたグレーパンツ。

こんばんわ。金曜日に喉の痛みが酷く仕事中に医者へ。薬をがっぽりもらい少し治ってきました。そして土曜は、いよいよ親知らずの抜歯。と思いきや、院長先生から『時間がかかりそうなんで今日は無理です』始まる前には歯科衛生士の人は『今日は抜歯で』といったのにも関わず。ほっとしたような拍子抜けしたような。イマイチ判断が謎です。そして午後は心の病院へ。最近病院ばかり通ってます。

さて。その通院の合間にセールに行ってしまいました。前回のエントリーでセール打ち止め宣言をしたのに。病んでる証拠ですね。

kinpun.hatenablog.com

広告

場所は新宿。特に狙っているものはなかったですが、合間で時間が余ったので。もう最終セールのため、めぼしいものはそれほどありませんでしたが、40%オフの値札につい惹かれてついパンツ買ってしまいました。。

f:id:kinpunmarason:20180708193854j:plain

またグレーのパンツです。なんかここ最近グレーのパンツが使いやすくて。手持ちは前回買ったものを含めてこれで二枚。

f:id:kinpunmarason:20180708194106j:plain

東レが開発した素材のようで、すごく薄手でサラサラというかザラザラしてるけど、とにかく夏にぴったりそうだったので。 セレクトショップオリジナルにまた手を出してしまいました。

f:id:kinpunmarason:20180708194233j:plain

履いてみた図。形も悪くない。定価では買わなそうですが、通勤時に多様して、安物買いの。にならんように気を付けまする。