足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

M1400を下ろしました。

こんばんわ。 今週もはや金曜日。仕事で苦手な検証ばかりしてつかれました。40を過ぎてもいまだ現場な僕です。

いかんいかん、仕事の話はなしで。金曜なので少しでも気分をあげようとして 先日おセールで買ったニューバランスのM1400を履いていきました。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20180713141212j:plain パンツもこの前買ったグレーパンツ。下半身グレー一色です。なんか卑猥ですね。

広告

サイズは27.5で靴下が薄い素材のせいか若干緩め。久々のニューバランスですが、 履き心地はやっぱり抜群。ただ、僕は全身が疲労困憊なので足の楽さよりも身体の だるさの方が勝ってました。

週末はキャンプに行く予定。この疲労感のまま行くのはかなり危険なのでどこかで車の運転を嫁に代わってもらおうと思います。 そんなわけで週末はだいたい短パン、サンダルばかりで、きれいな恰好はほぼ平日です。

なんか会社に行くために洋服を買っているような気がしてきて最近は『うーん』という感じです。