足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

OCEANの街角パパラッチ特集

こんばんわ。この前何十年かぶりに『理容室』に行きました。 いわゆる昔ながらのというところではなく、最近流行りの?『バーバー』 です。『理容』なので顔そりがあるわけですが、すっきりしました。 ツーブロックで七三、さらにこの前買ったJINSの眼鏡をかけたらすっかり老け込みました。

kinpun.hatenablog.com

なんか嫁に切ってもらった方がよかったかなと少し思い始めてます。

そして相変わらず身体も心も憔悴しきってます。

さてそんなつらい状況を少しでも逸らそうと買ってしまいました雑誌『Oceans』

f:id:kinpunmarason:20180727184237j:plain

夏と冬に特集される『街角パパラッチ特集』です。

結構オシャレな人のスタイルを見るのが好きです。ネットとかでもそういったコンテンツは あったりもしますが、やっぱり雑誌で見るとなんか特別な感じがしてついつい買ってしまいます。

ただ、身体が最高に疲れているときに読んだのであまり『おっ』というのがありませんでした。というか集中出来なくてパラパラして終わりました。 こういった特集は心に余裕がないと疲れてしまいます。つらい気持ちを逸らそうとしたら逆につらくなる。 何をしとるのでしょうか。

あ、コモリのチノ履いている人のスタイルはよかったです。

では。