足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

メンズのバギーズショーツを女性が着る

こんばんわ。また暑いのが戻ってきました。月曜はいろいろな思いがあったり、前日眠れなかったり、体が重かったりで一番しんどい曜日です。とりあえず人並みに眠れるようになりたいです。

さて、毎度おなじみ、パタゴニアのバギーズショーツ

kinpun.hatenablog.com

広告

今年はパープルを深く考えずに購入しましたが、意外と気に入っています。

で、ですね。うちの嫁がですね。キャンプでそのまま水に浸かれるこのバギーズショーツをひそかに狙ってたみたいでですね。僕にいろいろ質問してくるわけですよ。

バギーズショーツはレディースモデルもあるので、それが欲しいかなーなんて思ってたんですが先日新宿オッシュマンズで購入したのがこれ。

f:id:kinpunmarason:20180730234652j:plain

はい。被りました。メンズモデルです。

ただしこちらはバギーズロング(股下18cm)みたいです。

彼女が言うにはレディースのバギーズショーツは短すぎる、メンズのバギーズショーツを履いてレギンズ(水陸両用)を履くスタイルをイメージしているとのこと。

こんな感じ

f:id:kinpunmarason:20180730235323j:plain

若干写真がへたですが。

そんな感じで、いい年して意図しないペアルックになりそうです。