足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

reebok beatnikを履いてみて

こんばんわ。風邪が治らないので結構休んでました。家族もみんな風邪引いててホントつらい。今日になってようやく少し治った感じがします。今度は寝すぎて腰が痛くなりました。下の子は明日運動会なのに、声がしゃがれて、もんたよしのりみたいになってます。

季節の変わり目って気を付けないと怖いです。

そんなどんどん寒くなる10月。買い物もする気が起きませんね。

で、話がポンポン変わりますが、今年の夏、reebok beatnikを買ったのは以前のエントリでお話したとおり。

kinpun.hatenablog.com

懐かしさに惹かれてセールで購入したんですが、意外と登板が少ない。このユニークすぎる形のせいか、パンツを選ぶんですよね。僕のセンスでは攻略できません。

というわけで、短パンに合わせてごまかしてます。僕みたいなもんには履きこなせない気がします。

f:id:kinpunmarason:20181012213213j:plain

そして、あまり登板しないもう一つの理由。

雨の日に履いて外出したのですが、、滑りました。それも二回。ガチで。僕が柔道をやっていなかったら確実に頭を打っていたかと思います。

雨の日のシャークソールがいけないのか、それとも僕の体がおかしいのか、、beatnikに罪はない(たぶん)とおもうのですが、今後どうしようか思案しています。

追伸。

これが欲しいんですが、高くて手が出ません。ダウンはもういっか。。

www.nanamica.com