足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ネイビーのシャツをたまには。エクストラファインコットンブロードシャツ

こんばんわ。今季のアウターをいろいろなブランドで物色してますが、これ絶対欲しい!というものがなくて少し安心しています。 気分的にロングコートが最近好きなんですが、やっぱりそれなりのモノは高いですね。寒さ対策としてダウンもちょろっと見て ↓がいいなあ。なんかなどと思いましたが、

www.nanamica.com

値段とタイミングが折り合わず買うことはなさそうです。

このままだと今年のボーナスは全額貯金になりそうです。

そんな物欲が収まっている今日この頃。ユニクロのセールで『エクストラファインコットンブロードシャツ』をまた買いました。これで3着目。1280円。相変わらずやっす。

色はなんとなくネイビーにしました。

f:id:kinpunmarason:20181026203945j:plain

相変わらず、襟のタチはベストです。ただ、やっぱり丈の長さは若干ですが、気になり始めてきました。まあ若干ですが。

高いアウターが買えないので、ミリタリーものを漁りに高円寺に行きたいと思います。