足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

iphoneどーしよ

こんばんわ。 人生楽しくないです。なんなんでしょう。薬のせいでしょうか。何をするにも刺激がなく、惰性で一日やり過ごしてます。 すべては自分の心の持ちようと思うのですが、自分の心はとても頑固でして。なかなか気持ちの解放ができないでいるここ最近です。 です。

さてそんな気持ちの中、二年前に手に入れたphone7の二年縛りが終わりました。ここで新規一転、iphoneXS/XSMAX/SRなどに変えようかと思いましたが いまいち決断できません。

そのままキャリアで機種変するか、MNPするか、もしくは一括で買って格安SIMにするか、方法はいろいろあるのですが何せ今回のiphoneは高い。かといってiphone8を格安で 購入する手もありますが、在庫なさそう&7とあまり変わらず刺激がない。

iphone3,4,5,6,7と順調にappleへお布施してきた僕なんですが、今回ばっかりは、モチベーションが上がりません。40も中盤にさしかかり、そんなことしている場合じゃねえ という心の声が聞こえたり聞こえなかったり。

といいつつ、バッテリーがへたってきた(気がする)、傷が、とかしょうもない理由で買ってしまいそうです。