足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ノースフェイスの靴を履いた

こんばんわ。朝、子供に起こされました。せっかくの土曜なのに。。

以前ノースフェイスのスニーカー、『Ultra Repulsion Smooth II』を購入したのですが、すっかり存在を忘れてました。

kinpun.hatenablog.com

とうことで天気のよい日におろしました。で、以下着用画像。

f:id:kinpunmarason:20181110093512j:plainf:id:kinpunmarason:20181110093518j:plain

広告

f:id:kinpunmarason:20181110093519j:plainf:id:kinpunmarason:20181110093522j:plain

これまで履いたことないメーカーの靴ですので、足に合わずに痛くなったりが心配でしたが、サイズも問題なし。軽くてクッション性もかなりいいので履き心地は最高でした。

長時間履いても問題なし。

高反発性EVAファストフォームをフォアフットとヒールに配置したファストフォームテクノロジー搭載のランニングシューズです。日本人向けに制作したアッパーは、包み込むようなフィット感と快適な通気性を両立するシームレスの軽量メッシュ素材を使用。タンとヒールには肌当たりの優しいクッションパッドを配備。軽さとグリップ力のバランスを追求したビブラム®アウトソール。安定感のある走りを持続させる機能を盛り込んだ、フルマラソンやウルトラマラソンの完走を目指すランナーにお勧めするモデルです。

マラソンにお勧めなのか。ふむふむ。そりゃあ履き心地よいわけだ。

ファッション的にどうなのかと思いましたが、とりあえず白だしいっか。しかもセールで5000円以下で買えたし。

なかなか良い買い物でした。