足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

PRO CLUBのロンTを購入

こんばんわ。クリスマスですね。我が家は例年同様、お休みの日にぱーちいをしてしまったので今晩は静かなものです。

子供たちへのプレゼントは、アマゾンで買いました。スイッチのソフトと、シンカリオン?のおもちゃ。ラッピングサービスのメッセージに

f:id:kinpunmarason:20181225234347j:plain

つまらない、ネタを仕込みましたが、嫁、子供たちに華麗にスルーされました。

まあそんなことは置いておいて。

先日高円寺にゴアテックスパーカを買いに行きましたが、

kinpun.hatenablog.com

実はもう一点(二点)、購入しました。それが表題にもある『PRO CLUB』のロンT。

id:fukunokotoさんが、着ていた記事を見て、ひそかにいいなあと思ってたところ、店舗で発見。

fukunokoto.hatenablog.com

早速試着、値段も素敵すぎたので、真似して買ってしまいました。

f:id:kinpunmarason:20181225234859j:plain
プロクラブ

サイズがXLなのは僕の体型がアレだから。。やせなきゃ。

生地が厚くシルエットも素敵。ロンTを買ったのは久しぶりですが、毎冬インナーはユニクロだったので、今年はこれで決まり!

そして来年は10キロやせたい。

気に入りました。