足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ニューバランスM990 V4をもう一回買ってしまった

こんばんわ。先週は雪が降ったりしましたが、週末は暖かいですね。でもまだ2月。都内でもまだまだ雪が降ると思うと憂鬱です。 週末は悲しい用で新潟に行ってました。悲しいお別れでしたが、懐かしい方々と久々に会ったり、自分がもういい年になったことを実感しております。愛する我が家、そして老いた親のため、頑張って生きないとと思います。

さて、話は変わります。

kinpun.hatenablog.com

今季のセールでM990のV4を買い、履き心地の良さを何度か言及してきましたが、

kinpun.hatenablog.com

あまりの履き心地の良さ、合わせやすさから実は、、、

f:id:kinpunmarason:20190203192536j:plain
2足買い。ばかでしょう。

はい。馬鹿でしょう。2足買いです。セールとはいえ同じモデルを2足も買うとはなんたるおバカ。

でもこの二足まったく同じモデルじゃないですよ。最初に買ったのはユナイテッドアローズで買った国内限定?とか謳われていたヌバックモデル。

もう一足は、こちらのほう↓ f:id:kinpunmarason:20190203192835j:plain

オリジナルのスエードモデルです。え、?何が違うのかわからないって?大丈夫。僕もそんなに違いを感じません。

広告

f:id:kinpunmarason:20190203192949j:plain

まあ、こうやって見るとスエードとヌバックの違いは明白ですが。。

都下から都心への会社勤務なんで、結構歩くんですよ。だったら通勤中は最高の履き心地の靴を。なんて自分に洗脳をしつつの

あほな二足買い。他の靴も差し込みつつ一週間ローテーションして履いてます。

しばらく革靴は履けないなあ。