足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ユニクロのスウェットシャツ再び(黒)

こんばんわ。土曜日なんですが、相変わらず家でぐーたらしています。子供のためにも公園とかいけばいいんですが、今日は家で遊ばせて僕は家の掃除やら、家でする用事をしていました。精神不良なのかな。やば。

そんな出不精なくせに着るものがたくさん。病気んでしょうね。

先日、会社帰りのユニクロ詣出で、また安物買いをしてしまいました。

f:id:kinpunmarason:20190309181731j:plain f:id:kinpunmarason:20190309181729j:plain

グレーに続いて、今回は黒です。

kinpun.hatenablog.com

スウェット、しかもヴィンテージでもなんでもないやつを着るなんて、、さみしいなあ。衣類がだんだん安っぽくなってきました。せめて靴だけは、この先いいモノを履き続けたい。できるかなあ。わがんね。