足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

令和元年、夏に欲しいモノ

こんばんわ。今年の夏はすでに令和元年になっているそうで。太古の時代を感じさせるような元号ですね、そのうち慣れるんでしょうが

さて、新しい時代の今シーズンも、相変わらず物欲たっぷりのダメっぷりを全面に押し出していきたいと思います。

そんなわけで、令和元年の夏にほしいものを妄想します(ただ新元号を言いたいだけ)

パタゴニアバギーズショーツ

現在所有してるのが、ブラック、花柄、パープル三枚。毎日短パンというわけにいかないので、これで全然足りている、むしろ多いくらいですが、新しいのが やっぱりほしい。完全にコレクター目線です。これがいけない。 で、今期ほしいカラーはですね。淡い色で責めてみたいんですね。 第一候補はイエロー。第二候補は、エメラルドグリーンみたいなやつ。イエローは在庫を確認していると早々品切れになりそうなので決断は早くしたいのですが なかなか、、

というわけで、自分の中では相も変わらずパタゴニアブームです。

www.patagonia.jp

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

ラコステのポロ

ただの買い足しです。ネイビー一着追加でOK

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

その他トップス

プロクラブの半袖Tシャツが欲しい、というかすでに注文済み

kinpun.hatenablog.com

パンツ

今年の冬にデニムを新調したいと思ったのですが、タイミング&太ったので保留。アウターに目を奪われていたら、 まともに履けるパンツがあまりないことに気づきました。 めぼしいパンツは以下。

  • ミリタリーモノのベイカーパンツ
  • シルエットがきれいな黒パンツ

orslowのファティーグパンツが気に入ってるんですけど、酷使したせいでだいぶくたってきてそろそろ変わりがほしいざます。 ガチなミリタリーは太いからやっぱりレプリカかな。。

黒いパンツはノースフェイスのリラックスパンツがこちらもだいぶくたってきたので代わりを。またこれになっちゃいそう。。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

なんかスニーカーが欲しい、具体的なモデルは決めてないです。

まとめ

結局ほしいものはあまり代わり映えなし。もうちょっと冒険してもいいかな。。

そんなわけで令和30年くらい生きれるかな?と妄想した一日でした。