足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

リーズナブルなPROCLUBの半袖Tシャツ、よい

こんばんわ。4月に入ったのに、先週は寒ったでつ。寒いと気が滅入る、季節性鬱を疑っている僕にはつらいことです。今週末になり、ようやく暖かくなってきました。

そんなわけで、夏に向けてTシャツを買いました。長Tを買ってその耐久性に惚れた『PROCLUB』

kinpun.hatenablog.com

ECサイトの中途半端なポイントを消費するために。980円くらい買えました。安い。

f:id:kinpunmarason:20190407151546j:plain
PROCLUBのTシャツ

サイズはものは試しとXLをチョイス。

f:id:kinpunmarason:20190407151643j:plain
XL

さすがにXLでは大きかったです。特に腕回り。こんな太い腕のやつなんているのか?というくらい。身頃はそれほどでもないのがつらい。

自分のベストサイズはLかな、勉強になりました。

せっかく乾燥機付きの洗濯機を買ったのでガンガン洗って縮めようかと思います(最近の洗濯機はあまり縮まなそう)