足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

2016-02-23から1日間の記事一覧

あまのじゃくにスタンスミスをやめてadidas masterを買った話

こんばんわ。鼻が苦しいやら精神不安定からか眠れないのでもう一品。 昨今、スタンスミがいろんなショップから出てますね。街でかなり履いてる方を見かけますが、人と被っても全然気にしない 僕は欲しくてたまりませんでした。あの普遍的でシンプルなデザイ…

復刻したTIMEX オリジナルキャンパーが普通に調子がよい話

こんばんわ。 今日耳鼻科に行ってきました。一向によくなりません。夕食は僕の好きなチキンでしたが味がしませんでした。 嫁よ、すません。 チキンといえば(無理やり。。)去年のクリスマス、私のところにもサンタがやってきました。 rolexを売ってしまった…

adsenseが9回目でやっと承認された話

まあ往生際悪い。adsense通りました。 文字数が少ないとかボタンを設置したりと、答えがないものだから暗闇を辿り、9回目でやっと承認されました。。 一回目 とりあえず軽い気持ちで申請 二回目 ようやくネットで調べ、簡単なことではないとに気づく 三回目 …

重厚感たっぷりのorcivalメルトンPコート

こんにちは。来週からもう3月じゃないですか。休んでいると世情に疎くなるどころか季節感も良く分からなくなってきます。 というわけで、冬のアウターを選別して『これはクリーニング』、『これは今回着てないからしまう』など、女子のような作業を行ってお…