足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

A.P.C.のデニムの穿き込み

身の上話からいきなりファッションの話に入ります。センスが良いかわかりませんが自分はファッションが好きです。洋服を買うときは幸せを感じますが、結局一時的なもの。おまけにお金は減るわで、なかなかどうして難しいところです。

なんで自分が洋服を買うときは、長持ちする、経年変化が楽しめる、スタンダードなものになります。
その中でも今回紹介するのはa.p.c.プチスタンダードデニムです。ちょうど一年たちいい色に経年変化してきました。よく頑張って穿き込んだな
笑   
と感じるのが僕の小さな幸せなのかもしれません。
 
 
f:id:kinpunmarason:20160127015638j:image