足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

土屋鞄のランドセルが来た。なんか凄い

上の息子は来年度小学生になります。

 
妻は息子のランドセルはどうしても土屋鞄にしたかったらしく、本日届きました。
ちなみに注文しに土屋鞄に訪れたのが昨年の8月。最近はそのくらいに注文しないと欲しい色が手に入らないようですよ。
 
f:id:kinpunmarason:20160210020833j:image
 
ダンボールを開けると、帆布に包まれたランドセルが。流石高級皮メーカー
 
f:id:kinpunmarason:20160210020929j:image
 

仰々しい。

 
f:id:kinpunmarason:20160210020947j:image
 

職人さんの愛が感じられます。

 
f:id:kinpunmarason:20160210021023j:image
 
なんか付属品がいろいろあります。
 
f:id:kinpunmarason:20160210021059j:image  
 
f:id:kinpunmarason:20160210021104j:image
 

広告
 

子供はうれしくてしょうがないみたい。ヨカッタヨカッタ。ちなみに土屋鞄ではなんと!コードバン製のランドセルもありました。濡れたらどーするんじゃい!
と思い、うちは牛革です。とはいっても
かなり丁寧な仕事に変わりません。
  
お金を出してくれた義父母に感謝感謝です。
 
最近の子は凄いですね。僕はたしかイトーヨーカドーかなんか
で買った、やっすいクラリーノでした。  
 
間違ってもランドセル放り投げて『遊びにいってくるー』とかしないで欲しいです。でもするんだろうな。