足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夜のアルバムと千疋屋のケーキとほうじ茶と

子供が二人いることで、妻とふたりの時間を大切にするようになりました。

タイトルに深い意味はありません。八代亜紀様のアルバム名を付けさせていただきました。名盤ですよ。

今後の事、子供の悩み、病気のこと。つきません。

昼間は精神状態、体がよくなく横になってなにもできないので。

子供が寝た後の夜のホンの少しの時間、話をしています。

子供に占領されているのもあるのですが、TVを見てもまったく面白くなくなりました。 休職していろいろ本を読んでこの先に生かそうとも思いましたが、一向にすすみません。 不眠、背中痛等、いろいろな症状が出てますので、部長に言われた通り最初の一ヶ月間は休むことに集中します。

昼間ってなんか食欲ないんですよね。最近

こんな時間とわかっていながら

f:id:kinpunmarason:20160210234746j:plain

千疋屋のケーキとほうじ茶

コーヒー(カフェイン)は鬱によくないとのことなので あまり飲めません。

嫁は会社から社員販売で高級品を驚くような値段で買ってきます。

安いは安いですが、今後のことを考えると経済的に不安です。

でも嫁は嫁なりに僕に気を使って買ってきてくれるので感謝してます。

昼間の気分は最悪ですが、夜は癒されてる、ここ最近です。

明日は祭日だけど嫁が出社です。小僧二人と病んだパパ。だいじょうぶか!