足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

shipsとkedsのスニーカーで仕事復帰

今日、2ヶ月ぶりに仕事復帰しました。とはいえまだリハビリ期間なので早帰りですが。

事前に復帰後の処遇を聞かされていたので、緊張や不安はありませんでした。金欠が悩みですが、今回の休みは自分にとって必要な休息だったと思うようにし、前へ進もうとおもいます。

shipsとkedsのスニーカー

休職後半は、よく古着屋に行きました。 そこで購入したshipsとkedsのスニーカー、980円なり。白スニーカーで気持ちも新たに仕事復帰でした。

黄ばんでますが、、 汚かったので、じゃぶじゃぶ丸洗いしました。

あんまり綺麗になりませんでしたが。まあこれはアジということで勘弁してください。

洗濯したばかりのプチスタと併せて新たな気持ちで出社。

白いスニーカーが欲しかったのですが、すぐ汚れてしまう為、高いものは買えません。昔はスプリングコートとか買ってましたが、値段がねえ、、履き心地は最高なんですが。白いスニーカーと言えば無印良品の白スニーカーはいいですね。値段がお手頃、フットベッドが素晴らしく、履き心地良しです。購入後汚れてしまったので最近履いてませんが、そちらも洗って、登板させようかと思います。

みなさんの新年度初日ははいかがでしたか?