足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

amazonプライム映画ログ その2

通勤電車の行き帰り、たまに喫茶店で一息ついて帰る時、平日は毎日アマゾンプライムを 見ております。

前までは読書タイムでしたが、最近は猿の●●のように映画を観る日々。 おかげさまでというか、ここ最近テレビというものを一切見なくなりました。 子供がいなかったら処分してもいいくらい。PCもブログ書くときくらいでほぼ開かなくなたし、 iphoneで情報収集、娯楽と済ます偏った人間になってしまいました。 こんなライフスタイルになってなにか 変ったか?いえ一切変わってません。

まあ、しいていえば喫茶店に行く回数が異常にふえた、そして珈琲を異常なほどよく飲むようになった。

人生が豊かになる、そういった類の成長はないのであしからず。                                                       いやーよくみた

広告

ここ最近のヒットは 『スモーキング・ハイ』でしょうか。

マリファナ中毒のデールとソールは、ある日"パイナップル・エクスプレス"という極上レア物を手に入れて大興奮。ところが、それを車中で吸っていたデールが殺人事件を目撃し、焦ってブツを現場に投げ捨てたため、そこから身元が割れて犯人がら命を狙われるハメに。二人は必死の逃走を試みるが・・・。

セス・ローゲンってコメディアン初めて知りましたがいいですねえ。 スパイダーマンのハリー役で有名なジェームズ・フランコなんもかなりおバカなことやってます。 もうおバカすぎて。。低俗だなあっていう意見が出そうな、しょうもない奴らばかりなんですが

昨今のいい子ちゃん風潮(そんなのないかな?まいっか)をふきとばすくらい低俗です。

最高でした。いやあ映画っていいものですねえ。。

プライムで観た映画ログ(2016/06/18現在)

  • レスラー
  • ターミナル
  • ザ・ファーム
  • きみに読む物語
  • 最強の二人
  • コラテラル
  • 刑事ジョンブック目撃者
  • ディープインパクト
  • ゴッドファーザー2
  • レッドオクトーバーを追え!
  • ゴッドファーザー3
  • キャッチミーイフユーキャン
  • キャストアウェイ
  • エンドオブホワイトハウス
  • ザシューター
  • ボーン・アイデンティティー
  • スカーフェイス
  • シンドラーのリスト
  • Kockinonheavensdoor
  • スリーデイズ
  • 今そこにある危機
  • ピースメーカー
  • トレインスポッティング
  • インサイドマン
  • ジャーヘッド
  • デビル
  • 戦火の勇気
  • ボーン・スプレマシー
  • ボーン・アルティメイタム
  • 2012
  • 世界侵略:ロサンゼルス決戦
  • スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
  • 遊星からの物体X
  • インサイド・マン
  • バンテージ・ポイント
  • カリートの道
  • レオン完全版
  • ア・フュー・グッドメン
  • ミッドナイト・ラン
  • フィフス・エレメント
  • チェンジリング
  • マーシャル・ロー
  • カジュアリティーズ
  • ザ・シークレット・サービス
  • コロンビアーナ
  • ゴーストライター
  • ニキータ
  • トーマス・クラウン・アフェアー
  • her/世界でひとつの彼女
  • それでも夜は明ける
  • シティ・オブ・ゴッド
  • ミリオンダラー・ベイビー
  • ランナウェイズ
  • ケープタウン
  • ダニー・ザ・ドッグ
  • ターミネーター:新起動/ジェニシス
  • ジェームス・ブラウン ~最高の魂(ソウル)を持つ男~
  • ソルト
  • キック・オーバー
  • モネゲーム
  • レッドドーン
  • united93
  • フランス特殊部隊GIGN
  • 運命を分けたザイル
  • あるいは裏切りという名の犬
  • ハウンター
  • スモーキング・ハイ
  • コーチカーター
  • エリート・スクワッド ~ブラジル特殊部隊BOPE~
  • ペイドバック
  • アンジェラ
  • パーカー
  • ミニオンズ (吹替版)
  • 特捜部Q 檻の中の女
  • 顔のないスパイ
  • バレッツ