足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ジャランスリウァヤのネイビーローファーを

下ろしました。誕生日プレゼントとして嫁に買ってもらいました at 木更津のアウトレット。

kinpun.hatenablog.com

今日も梅雨の中休みのような快晴。月曜日の陰鬱した気分を上げる為の最終兵器です。

f:id:kinpunmarason:20160627233608j:plain

写真だとわからないですが、意外と青味が強い。

相変わらずのA.P.C.のプチスタと、これまた相変わらずのラコステのポロ(ネイビー:サイズ3)で無難にまとめてみました。おっさんなりにおっさんの格好です。

おろしたての革靴を履くと、ばんびろ甲高の僕はすぐにクツヅレを起すのですが、このジャランスリウァヤローファーは、全然痛くならなかった。カーフレザーすげえ。

パラブーツのランスはボリュームがあっていいけど、こちらはさりげない感じで夏にピッタリ。ヘビーローテーションになりそうですが、休み休み大切に履きたいと思います。

kinpun.hatenablog.com