足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ニューバランスのソールが派手に剥がれた

こんばんわ。 以前古着屋で格安で購入したニューバランスのM1700を今日穿いて行ったんですが。。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20160630234344j:plain

ソールが派手に剥がれました。

f:id:kinpunmarason:20160630234434j:plain

しかも両足。

会社から家までペッタンペッタン言いながら帰りました。

一応ノンネイティンブの別注の1700らしいのですが。。。まさかこんなに早くお亡くなりになるとは。。

もしかしてこれ俗に言うパチ●ン?

まあ素人が、出所もわからないようなスニーカーを中古で買うが悪いんですよね。勢いで買ったので、コンディションもロクに確認しない体たらく。

いい勉強になりました。

どうも僕はニューバランスと相性が良くないようです。なんか似あわないし。。