足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

comme des garcons hommeのチノパンみたいなやつを古着屋で買った

こんばんわ。迷走しています。

先週の土曜、久々に一人の時間をいただきました。もうなんか疲れちゃって。。

午前中はひたすら惰眠を貪り、、早くも12時。特に用事はない。しょうがない。近所の古着屋にでも行くか。ということでまた無駄遣い。

comme des garcons hommeのチノパン?よくわかりませんが、2000円?くらいで購入。

f:id:kinpunmarason:20160706002219j:plain

f:id:kinpunmarason:20160706002223j:plain

広告

コムデギャルソンコムデギャルソンコムデギャルソン。新宿伊勢丹メンズ館やその他百貨店で何度か物色したことはありますが、買ったことはありません。ドクターマーチンの別注やら、シャツやら欲しいものはあるにはあるのですが、僕には似合わない気がして。高いし。で↑のチノパンがあったのでなんとなく買ってみた。

一件、至って普通のチノパン。

f:id:kinpunmarason:20160706002732j:plain

購入動機の50%はこのタグ(残り50%はサイズがジャストだったから)というかなりミーハーな理由でございます。まあ形も太すぎず細すぎずちょうどよかったのですが。

f:id:kinpunmarason:20160706002811j:plain

↑モデル名でググってみたけど、よくわからず。うーん本物かこれ。

そんなこんなでさみしいおっさんが一人になるとロクなことがない。ということを学びました。

でもせっかくだから、そのうち履く。

そういえばこれ欲しかった。似あわないかな。。