足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

A.P.C.デニムの経年変化と色落ち『穿き込みレポート』1年6カ月

40を超えたあたりから、時間が異常に早く感じる。。30代よりも。もう一か月か。

梅雨でジメジメしてて、デニムになかなか手が伸びないこの季節。それでもまあ週2-3くらいは履いているか。早いモノで購入から一年半経ちましたよ、マイプチスタ。

買った時も雨だったな。。冬の代官山。そんな感傷に浸る前に、1年6カ月の成果を。

f:id:kinpunmarason:20160707001106j:plain

f:id:kinpunmarason:20160707001149j:plain

f:id:kinpunmarason:20160707001222j:plain

広告

さすがに黄ばんできました。僕の汚い汁を吸いこんでるんでしょう。前回から一回洗濯のみ。この季節は、洗いざらしを一日履いただけでふにゃふにゃになります。

前にもいいましたが、A.P.C.の色落ち早。やっぱリジットから履き続けられるのがいいんでしょうね。

ワンウォッシュから履き続けたらこうはならない(個人的感想)

一年半を記念して履いたところを撮ってみました。

f:id:kinpunmarason:20160707001523j:plain

御覧の通りピッチピチです。元々かなり無理をして細めを買ったのと、ここ最近の体重増加のせいでもはやスキニー。スキニー。デブなのにスキニー。

いやーそれにしても頑張ったな。元々↓これですからね。

f:id:kinpunmarason:20160707001820j:plain

そんなもんをがんばるよりもっと仕事をがんばれや。嫁に言われる夢をみました(嘘)