足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

夏休み2日目、横浜へ

旅行というほど遠出ではないですが。

横浜にきています。目的はあんぱんマンミュージアム。今日は2歳の次男の日です。

大人は当然ながら、長男6歳はあんぱんマンに興味なんてあるはずもなく、ひたすら携帯ゲームをベンチでプレイする始末。挙句の果てに次男も着ぐるみのあんぱんマンをみて、「怖いー」だって。

そんな訳で早々とミュージアムを出て中華街へ。ふらっとはいったお店の五目ラーメンオイシカッタ。

広告

宿泊先はみなとみらいにあるホテル。プラス1万でスイートへ。の誘惑に負けてスイートにしました。

流石の100平米オーバーのスイート。格安の部屋を予約しておいたのですが、予算もオーバー。まあ嫁の機嫌もよくなったので良しとしよう。

みなとみない地区はよくわからないけどポケモンのイベントがあるのかなんかで?ピカチュウ一色。 観覧車のライトアップもポケモン仕様。子供大喜び

そして、本日の格好。パタゴニアのバギーズショーツきてても本日の猛暑はやばかった。

明日は鎌倉あたりで海水浴の予定。

明日も子供の為にがんばるじょ