足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ここ数日のぼやきスタイル

こんにちは。今日は雨なので子供と屋内市民プールに行こうとしましたが、駐車場が超満員で完全に行く気が削がれました。結局近所で買い物をして、子供の夏休みの宿題につきあい終わりそうです。

そんな訳で横で子供は勉強しております。

ここ最近自分の格好がワンパターンになってきました。休み中は短パンTシャツで満足ですが、出勤時の格好がいまいち決まらない。女性みたいですが、着ていく格好がいまいちだったことに気づくと、一日気分がアガリマセン。そんな訳で今週は気分が最悪でした。

広告

そんなボヤキだらけの華麗なスタイルを観ていきましょう(下半身だけですが)

f:id:kinpunmarason:20160827161943j:plain

kinpun.hatenablog.com

こちらは台風の日のエントリにも書きましたが、ラッセルモカシンとorslow。夏の格好としては重いかなと思いますが、涼しかったのでよしとします。

f:id:kinpunmarason:20160827162147j:plain

グラミチのスラックス版とアディダスマスター。なんだかイマイチまとまりません。やっぱスタンスミスの方が良かったかな。ちなみにこのアディダスマスター、古着屋に売りに行きましたが2000円でした。悩んだ末売るのをやめました。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20160827162434j:plain

a.p.c.のプチスタとネイビーのジャランスリウァヤ。このローファー、太陽の下では思ったほど青味が強く、若干カマっぽさを醸し出してます。でも履きやすいです。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

ボヤキだらけの最近。来週はいいことありますように。