足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

A.P.C.デニムの経年変化と色落ち『穿き込みレポート』1年8カ月

こんばんわ。さっき食器洗をしてました。モトリー・クルーの「ガールズ・ガールズ・ガールズ」を聴きながら。そしたらあっという間に終わりました。 メタル、、ここ最近一廻りして普通に聴いてます。感性が退化(意味不明)してるんでしょうか。

またやってきました月初恒例の履き込みレポート。もう9月です。早いです。早すぎでしびれちゃいます。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

8月は夏休みに短パンばっか履いてましたが、7-8回は着用したかな?真夏の割によく履いたもんだ。今日も履いてきました。さすがに香ばしい臭いを醸してきましたのでそろそろ洗います。

このコーナー?も段々ワンパターンになってきたのでセンターシームパンツチックな感じで一枚。

f:id:kinpunmarason:20160902004512j:plain

そしていつものようにフロントショット。うーんどこが変わったんだ。。

f:id:kinpunmarason:20160902004703j:plain

参考までに履いた図

f:id:kinpunmarason:20160902004731j:plain

 次のデニムを妄想する

a.p.c.のデニムにすっかり心酔してしまったので次に買うブランドがなかなか妄想できない。

今度は程よい細さで↓チェーンステッチがうねりにうねって、毛羽立ち感たっぷりなデニムかな。それをちょっと短丈で履くんだ。ということはリゾルト?プチスタの細さに慣れてきたので、最初はそーとー野暮ったく感じるんだろうな。

f:id:kinpunmarason:20160902005006j:plain

買うまでの妄想が楽しいんですよねー