足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ポーターのキーホルダーをちょっとだけカスタム

雑誌とかで『オシャレな人の鞄の中』みたいな特集あるじゃないすか。オシャレな人って小物もなかなか素敵なチョイスしてたりしまよね。

僕の鞄の中はティッシュが入ってたり、紙くずが入っていたり、いつの間にか子供に入れられたアンパンマンのソフビがっ入ってたりと、とても人に見せられるものじゃありません。うわべだけのオシャレゲス野郎です。

と自虐はここまで。小物と言えばキーホルダーの話。なかなか自分の気に行ったキーホルダーって見つかりません。安いモノは数百円、高いブランド物だと数万円。そこそこの数千円のものが僕のギリギリのラインなのですが、ないですねえ。

『キーホルダーなんて鍵まとめられればなんでもいいじゃん』

はいそうです。なんでもいいんですけどね。

なんかそんなモノにこだわりたくなる気分なんですね。

というわけでお金もないし、今使っているポーターのキーホルダーというか、キーチェーンというか。

f:id:kinpunmarason:20160913234325j:plain

ナイロンの部分が汚れてきた&そもそもこれいるか?ってことで

f:id:kinpunmarason:20160913234451j:plain

ぶった切りました。若干自分好みなシンプルさになりました。