足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

子供たくさん。とキャンプ

こんばんわ。若干涼しさを感じて来たこの頃。連休中に息子の保育園時代の同級生7家族という大所帯でキャンプに行ってきました。場所は秩父。台風が心配でしたがそちらも問題なく。

7家族で総勢27名。いやあすごい。宿泊はバンガローだったのですが27名を収容するバンガローが3階建てで、そのまま住めそうです。

f:id:kinpunmarason:20160919112037j:plain

子供達は早速三階に向かい、ドッタンバッタン暴れまくり。壊れないか心配でした。

秩父と言えば川遊び。少し増水していたようですが、流れも穏やかでした。しかし水の冷たさがハンパない。痛いくらいでした。子供たちはそんなことお構いなしに、バッシャンバッシャン遊んでました。強い

f:id:kinpunmarason:20160919112658j:plain

f:id:kinpunmarason:20160919112712j:plain

広告

足元はパタゴニアのバギーズとチャコ。今年はおせわになりました。今季はもうおしまいかなあ。

f:id:kinpunmarason:20160919112828j:plain

f:id:kinpunmarason:20160919112826j:plain

その後、マスのつかみどりをし、夕飯に。マスを焼いたり肉、焼きそば、カレー、その他いろいろ。いやー食べた食べた

f:id:kinpunmarason:20160919112925j:plain

3年くらい前に買ったBEAMS × コールマンの椅子。柄も気に入っていて快適なのでここから動けませんでした。

f:id:kinpunmarason:20160919113107j:plain

f:id:kinpunmarason:20160919113145j:plain

結局深夜3時くらいまで肉をつまみに飲んでました。保育園は一緒でも別々の小学校になってしまい、お互いの子供の悩みを話したり有意義な時間になりました。

翌日はもうフラフラで車を運転し帰ってきて爆睡。40オーバーのおっさんはなかなか疲れがとれないのできつかったですが、たまには大自然の中で遊ぶのもいいものです。