足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

A.P.C.デニムの経年変化と色落ち『穿き込みレポート』1年9カ月と古着のドゥニーム

こんばんわ。最近体調がと良くありません。吐き気はするわ、身体は熱いわで生きているだけで『罰ゲーム』の状態です。

さあ毎月恒例の履き込みレポート

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

早くも初秋。ちょいちょいまた履くようになってきました。

さて現在のお姿でございます。

f:id:kinpunmarason:20161007231006j:plain

もうだいぶ色が定着してきたのでしょうか。あまり変わりません。

次の写真はこの前洗濯した後の写真。

f:id:kinpunmarason:20161007231105j:plain

うーんさわやかブルー。いい感じです。ただ、最近若干肥えてきたようで少しきつい。。。

なので以前300円で購入したボロボロのドゥニームを引っ張りだしてみました。

f:id:kinpunmarason:20161007231147j:plain

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20161007231250j:plain

かなり色が落ち切ってしかもボロボロ。おっさんがこんなモノを穿いて行っていいのか。ドゥニームらしく若干太いですがとりあえず穿いてみました。

f:id:kinpunmarason:20161007231418j:plain

うーん。イケてるのかイケてないのかわからない。。

靴と上着、なにを合わせればいいんかい。

とりあえず、様子見で。アー身体がしんどい。