足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

ブログで紹介されていた、ユニクロのイージースマートスタイルパンツを買った

こんばんわ。雨がひどかったので病院延期しました。息子もいるので近所をブラブラ買い物なぞして終わりました。買い物と言えば、

id:fukunokotoさんのブログで紹介されていた、ユニクロのイージースマートスタイルパンツがかなりよいシルエットだったので

fukunokoto.hatenablog.com

僕も真似して欲しくなってしまいした。で、早速ゲット。大きい店舗だったので在庫は充分。黒ととグレーを買いました。

f:id:kinpunmarason:20161008164353j:plain

なるほど、シルエットが綺麗。裾にかけてのテーパード。ユニクロ、ここ最近侮れなくなりました。シャツとアウターと靴以外は今冬ユニクロだけで行けそう。

ちょっとまだ試着していないけど、手持ちの中では、ローファーと相性がよさそう。