足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

我がワンパターン人生 NANGA×DOORS Down Coatの色違いを購入

こんばんわ。去年NANGA×DOORS Down Coatのネイビーを買いましたが、昨シーズンのモデルのも関わらずzozotownに売ってたので今回はベージュをポチリ。 ちょっと病気ですね。

kinpun.hatenablog.com

f:id:kinpunmarason:20161127211652j:plain

これ、よっぽど売れなかったんでしょうか。昨シーズンはネイビーを買って、ちょっと大きめでしかも暖かいのでかなり着倒しました。昨年ベージュもオトナ買いしようかなと思いましたが、さすがにバカでしょうということで、辞めておきましたが、まさか売れ残りがzozoに出ているとは。で、値段も安かったので買ってしまました。さすがにバカです。

そこそこイケてると勘違いしている着用イメージ。

f:id:kinpunmarason:20161127212318p:plain

広告

40をすぎてステンカラーが好きになりましたが、そんなにお金をかけられません。なんで1万円台はありがたい。

何シーズンも持つかわかりませんが、貧相にならない程度に着倒したいと思います。

11/27現在まだ売ってます。普通体型の方は38をお勧めします。

https://zozo.jp/shop/urbanresearchdoors/goods-sale/7666830/?did=20718629zozo.jp