足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

オメガスピードマスターのベルトを元に戻した

やっぱりオリジナルがよかった。

今年の春、モレラートとかいうラバーベルトに変えて、しばらく調子がよかったですが、

kinpun.hatenablog.com

オリジナルのメタルブレスに戻しました。

f:id:kinpunmarason:20161128222203j:plain

f:id:kinpunmarason:20161128222225j:plain

f:id:kinpunmarason:20161128222231j:plain

時計に関しては、これと昨年サンタにもらったタイメックスのオリジナルキャンパーと

kinpun.hatenablog.com

嫁が3000円で買ってきたG-shock、手持ちのはこの3本

kinpun.hatenablog.com

会社に復帰してからたまに、ネットサーフィンしてたらでROLEXが恋しくなった時もあったけど。

kinpun.hatenablog.com

やっぱりイラネ。自分にはオーバースペック。嫁からの結婚指輪のお返しのこのスピードマスターがあればもう何もいらない心境。