足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

今年最後の散財-パラブーツミカエルのネイビー

こんばんわ。今年もあと二日。年末は風邪ひいて、事故って、歯が痛くなったりと、ロクなことがなかったです。今年初めには病んで休職したし。早く年越ししてほしい心境です。

まあ休職のタイミングでこのブログを始められたんだけど。

そんな感じで現実から逃げるため?靴が欲しくなってしまい、散々遠まわりしましたが、

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

お金ないのに、結局こちらを。。。

f:id:kinpunmarason:20161230212824j:plain

パラブーツのミカエル。国内正規品じゃなくて、ネットの並行輸入品なんでクソミタイナ安さで。この際本物かどうかは。。まあ自分の持ってるシャンボードと比べても変わりないので多分本物。ということにしておきます。結局パラブーツの定番3種類をそろえてしまいました。

kinpun.hatenablog.com

kinpun.hatenablog.com

広告

28日にネットで、ポチっとして年内に届けばラッキーという感じで注文したら今日届いた。ネットすごい。

サイズは41.5。事前に伊勢丹メンズ館で試着をしていたのでバッチリサイズ。

f:id:kinpunmarason:20161230213204j:plain f:id:kinpunmarason:20161230213252j:plain

色はダークネイビー。黒がよかったかな?と思いましたが、こちらの方が安かったし、実際ほとんど黒、なネイビーだったので良しとします。

  しかし、国内正規のパラブーツは値段上がってさらに買いづらくなりましたが、並行輸入品で充分かなと思いました。ただミーハーなだけだし。

並行輸入品でかなり安く買えたとはいえ、そこそこ値段はしましたので、来年は買い物少し控えようかと思います(棒)