足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

シェラデザインのダウン、2300円なり

こんばんわ。12/31。2017年最後の日です。何度も書いてますが、今年は本当ロクなことがなかった。来年は厄があけるのでいい年であることを願います。

この前、ひさびさに近所の古着屋に行ってきました。これも何度も言ってますが、おしゃれな古着屋じゃないです。最近多いチェーンの古着屋です。

そこでフラフラ見ていると、まったく予定外のモノが。

シェラデザインのダウン。価格は2300円なり。使用感はありますが、特に問題なく着れそう。アウターなんかたくさん持ってるのに、値段だけで購入してしまいました。

f:id:kinpunmarason:20161231120059j:plain

黒のフードダウン。昔、ベージュのそれが欲しくて試着したことがあったけど、値段の割に、で辞めた記憶があります。

f:id:kinpunmarason:20161231120239j:plain

サイズはUSのSサイズですが、デカめなので僕のようなクマ体型でもバッチリサイズでした。

f:id:kinpunmarason:20161231120339j:plain

昔からこういう野暮ったいダウンに惹かれるのです。70'sのノースフェイスのシェラパーカとか欲しいですが、パーカがついてなかったり、デカイサイズばかりで、ベストサイズはなかなかない。まああっても高いんでしょうけど。

今回、完全に値段だけで選んだけど、子供と公園に行く時、冬キャンプに行く時、気を使わないので活躍しそうです。現在クリーニング中。