足るを知るを知る

40オーバーのおっさんの足るを知るための記録。身の丈にあったファッション、音楽、カルチャーを紹介してくブログです。

リゾルト710デニムの経年変化と色落ち『穿き込みレポート』1カ月

こんばんわ。明日から休みは終わり。今年は全く休んだ実感がありません。

さて昨年ボーナス支給日の帰宅途中に買った、リゾルト710の履き込みレポートを。言ってもまだ1カ月弱ですが。1か月のうち着用期間は8割くらいといったところか。

kinpun.hatenablog.com

今年は結構パンツを買ってしまったのでいきなりのペースダウン。まあいい。じっくり色落ちさせていこう。

1月1日の夜に、嫁の実家を抜け出して一人コインランドリーへ。家族の目を気にし過ぎたせいか、乾燥機をかけたのですが、ポケット部分がまだ乾いてなかった 。いきなり失敗です。

1か月の履き込み結果

f:id:kinpunmarason:20170103210029j:plain

f:id:kinpunmarason:20170103210227j:plain

まあ1か月なんでこんなもんですね。

購入時にすでにあった裾のねじれはいい感じになりました。逆に今後のダメージが心配です。 f:id:kinpunmarason:20170103210329j:plain

耳のアタリは、ようやく見えてきたってところでしょうか。 f:id:kinpunmarason:20170103210455j:plain

バック部分。写真がぼやけてすみません。まあこちらもそれほど変わりなし f:id:kinpunmarason:20170103210616j:plain

まとめ

まとめも何もないですが、1か月なんでまだまだ毛羽立ちも激しくこれからといった感じのリゾルト710

今回は青々とした色見をめざしますので頻繁にコインランドリー通いが続きそう。でもコインランドリーって待ってる間暇なんですねえ。寒いし。